10月9日(水)に祖父母お招き会がありました。1部は、こあら組・ぱんだ組。2部はぞう組・らいおん組に分かれて行いました。

子どもたちは、おじいちゃんおばあちゃんにカッコイイ姿をみてもらうために、遊戯や歌の練習を頑張ってきました。当日は緊張していた子もいましたが、元気いっぱいに踊ったり歌ったりすることができました!!

プレゼント渡しでは、「いつもありがとう!!」と言って子どもたちの手作りの写真立てをプレゼント!!

ふれあいタイムでは「かたたたき」や「やきいもグーチーパー」「大きな栗の木の下で」の手遊びを一緒に楽しみました!!おじいちゃんおばあちゃんと顔を見合わせたり、ぎゅ~っと触れ合って笑顔いっぱいの会になりました(^_-)-☆